コイキングの進化に学ぶネットビジネス初心者の関門


コイキング ネットビジネス 初心者 進化

最近はネットビジネスに参入してくる人が増えています。

人それぞれネットビジネスの世界に飛び込んでくる目的は異なりますが、

大抵の場合は『簡単にお金を稼ぎたい』『自由になりたい』と考えているからです。

 

しかしネットビジネスを始めると程なくして壁に当たります。

そこで本記事ではコイキングの進化までの過程からネットビジネス初心者の壁の超え方を伝授します。

ネットビジネス初心者の壁

ネットビジネスと一言で言ってもジャンルは様々です。

ブログアフィリエイト、YOUTUBE、せどり、情報発信等、人によって始める物は変わってきます。

(情報発信は初心者はほとんどやらないけどね)

 

ブログアフィリエイトにしろ、YOUTUBEにしろ、

最初は何をしても殆どアクセスが集まりません。

よっぽどうまくやらない限りは、開始1週間で1日10000PVなんて不可能です。

 

ここでネットビジネス初心者が陥りやすい壁の1つに、時間給での考えが残っていることです。

アルバイトだったら時給何円、社員なら月給何円って言われたりしますけど・・・・

例えば勤務先の業績が落ちたら経営者は、仕方無しに給料ダウンすることがありますよね?

 

言ってしまえばネットビジネスを始めた段階でアナタは経営者なのです。

1時間作業したからって結果(アクセスや売買成立)が出ないとお金は貰えません。

作業したからお金が貰えるということではなく、

作業をして結果が出たらお金を貰えると考えを改めましょう。

コイキングの進化の過程

コイキングはギャラドスに進化すればかなり強くなります。

しかしコイキングはレベル15までは”はねる”しか使えません。

 

その為他のポケモンを戦わせて長く苦しいレベル上げの作業をします。

ネットビジネスでも同じ事です。

 

最初はサイトや動画にアクセスを集めることが出来ないけど、

経験を積んでいく内に徐々にアクセスが集まっていきます。

そして何れは10万円を稼ぐことが出来るようになります。

 

ネットビジネスで10万円を稼ぐということは、

コイキングがギャラドスに進化することと同意義です。

ギャラドスは能力が非常に高いポケモンであり、

ネットビジネスで10万円を稼いだアナタはネットでの集客力が高くなっています。

(サイトも強くなっている)

ネットビジネス初心者はまずコイキングレベル15を目指そう

ネットビジネス初心者は最初に月収10万円稼ぐことが目的となるわけですが、

いきなり10万円を目指すのは非現実的です。

 

そこで最初は小さい目標を設定して作業を進めていきます。

例えば最初は1日1000PV集めるとかね。

そうやって小さな目標を設定して達成すればモチベーションが上がっていきます。

 

コイキングの育成も同じ事です。

ポケモン(GOは別だよ)で遊んだことがある人なら、

コイキングのレベルが15になって”たいあたり”を覚えたらテンション上がりますよね?

「後少しでギャラドスに進化する!」って思いますよね?

 

ローリスクで最終的に大きな金額を稼げるネットビジネスだからこそ、

コイキングのレベル上げと同じように稼げていない現状に嘆かず、

コツコツと頑張っていく必要があります。

 

ゆくゆくはアナタもギャラドスになって対戦で活躍出来るポケモンになるのだから、

今はコイキングであることを頭に入れて頑張ってレベルを上げていきましょう。

サブコンテンツ