A8net(ASPアフィリエイト)に登録してみよう!


A8net ASP アフィリエイト

アフィリエイトを始めるのであれば、ASPへの登録は必須です。

特にASPの中でもA8netは必須級とも言えます。

そこで本記事では日本最大級のASPアフィリエイトサイトA8netの登録方法をレクチャーします。

 

しかもA8netに登録すれば、ビジネスの初期投資費用を安くする方法があるので、

現状トレンドアフィリエイトだけをやるつもりでも、A8netに登録しておいて損することはありません。

(トレンドアフィリエイトと組み合わせることもできるけど)

ASPについて!

A8netをはじめとするASPは、アフィリエイターと広告主との間に入る仲介会社になります。

アフィリエイトについてまだ理解が無い方は先に下記リンクでアフィリエイトの事を確認しましょう。

アフィリエイト 不労所得 仕組みアフィリエイトの利益発生(不労所得)の仕組みを解説!
本記事ではアフィリエイトについて解説していきます。 ネットビジネスで稼いでいる人のスタート地点は ほぼ...

 

このASPは、ファッション、ホビー、コスメ、食品等の様々な広告があり、

それらの広告を使う許可を得る為の登録を無料で行うことが出来ます。

それにA8netは登録しておくと何かと便利なので、最初に登録してしまいましょう。

A8netの登録方法!

それではA8netに登録していきます。

まだWordPressを使える状態でなければ、

無料ブログ(忍者ブログかシーサーブログ)に登録して適当に数記事書いておきましょう。

無料ブログ経由でA8netに登録すると、ネットビジネス初期投資節約方が使えます。

 

既にWordPressを使える状態であれば、

後述する初期投資節約方が使えないのですが、

それ以外のデメリットは無いので気にしないで下さい。

A8ネット

A8netにアクセスし、ここからA8netにアクセスできます。

『会員登録する』をクリックしてください。

A8ネット2

メールアドレスを入力し、『私はロボットではありません』にチェックを入れましょう。

登録するメールアドレスは、プライベートで大事なメールが届くようなアドレスに入れないようにしましょう。

そして利用規約の同意にチェックを入れて『上記を送信』をクリックします。

 

 

A8ネット3

そうすると登録したメールボックスに会員登録のメールが届きます。

 

A8ネット4

メールに記載されているアドレスをクリックして登録ページに飛びます。

ログインIDとパスワードは任意で決める物ので、メールが届いたら決めちゃって下さい。

 

A8ネット5

入力事項を全て入力したら、

『サイトをお持ちの方』をクリックしましょう。

 

A8ネット6

次にサイト情報を登録します。

企業の広告を登録するに相応しいかどうかチェックする項目ですので、

日記ブログが望ましいです。

 

サイト名とサイトURLを入力してサイトカテゴリを選びましょう。

サイトカテゴリはアナタが興味のある分野で構いません。

 

訪問者数は実際にブログに集まっているであろう人数を入れてください。

無料ブログを作ったばっかりなら100以下で構いません。

 

入力が完了したら『次のステップへ』クリックしましょう。

次のステップでは銀行口座の情報を入力し、

それが完了すればA8netの登録は完了であります!

 

後にWordPressのサイトを作ったら、

追加で登録できるので作ったら登録しておきましょう。

 

セルフバックを使ってみよう

 

前述したようにA8netに登録をすると、ネットビジネス初期投資節約方が使えます。

この初期投資節約方とは、サーバーの初期レンタル料金の大幅な割引的な物となります。

 

WordPressはXServerのレンタルを経由して開設する物ですが、

レンタルするのに3000円ちょっと掛かります。(独自ドメイン取得を加えるともっと掛かる)

 

そこでA8netのセルフバックという機能を使って

XServerの契約をやってみて下さい。

『セルフバック経由でのXServer契約詳細』

 

下記リンクはセルフバックに関して詳しいことを

解説している記事ですので、是非読んでおいて下さい。

自己アフィリエイト セルフバック自己アフィリエイト(セルフバック)をやってみた
ネットビジネスで稼ぐ為の一番簡単な方法ってご存知ですか? その方法とは自己アフィリエイトと呼ばれる手法です。 ネッ...

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

サブコンテンツ