トレンドアフィリエイト後発組は稼げない説を真っ向から斬る


トレンドアフィリエイト

 

ネットビジネス初心者に最も向いているノウハウである

トレンドアフィリエイトですが・・・

一部の人達からは稼げないという意見もあります。

 

何故そのような意見が出てくるのか?

それはトレンドアフィリエイトは多くの人が実践しており、

芸能人で検索をすると大概の場合は

トレンドアフィリエイト系のサイトが出てきます。

 

そのような状態である為にトレンドアフィリエイトは

飽和状態であるとみなしてトレンドアフィリエイトは

稼げないという意見が出てくるのです。

 

本記事では飽和状態と言われることがある

トレンドアフィリエイトに対して自分の意見を述べていきます。

 

トレンドアフィリエイト後発組=不利説を斬る

 

実際にトレンドアフィリエイトを実践している人は

多く存在して飽和状態にあるかもしれません。

(ジャンルが芸能系であろうが生活の知恵であろうが)

 

しかしトレンドアフィリエイトという手法が

廃れて稼げなくなるということはありません。

 

何故ならトレンドアフィリエイトですから。

 

基本的にトレンドアフィリエイトと言うものは

流行を追っかけていき、それを題材に記事を書くという物なので

『あの芸能人が結婚した』『新しいドラマが始まった』

『あのゲームで新システムが実装された』

扱っていけるネタが日々増えていったり廃れていったりします。

(例えばドラマなら出演者が3ヶ月間注目度が上がる)

 

私がトレンドアフィリエイトを開始したのが2015年の8月で

明らかに後発組ですが実際に10万円以上の金額は稼げました。

 

今この瞬間にも新しいネタが出てきており、

それをネタにして稼いでいる人達がいます。

 

なのでトレンドアフィリエイトという手法は

先発であろうが後発であろうが関係なく稼げるのです。

 

トレンドアフィリエイト実践者は最終的には辞める

 

トレンドアフィリエイトは正しいやり方を続けていけば

10万円を稼げるのですが、常にニュース等のメディアを追っかけて

ネタを探し続けて記事を書き続けるのは大変な事です。

 

勿論それが好きだというのであれば話は別ですが、

トレンドアフィリエイトはGoogleからペナルティを受けやすい

デメリットがあるのでサイトが検索外に飛ばされたらオシマイです。

 

そういったリスクやデメリットもあるので

トレンドアフィリエイト実践者で10万円を稼いだら

最終的に別の方法で稼いでいく人が大半です。

 

勿論稼げないと判断して辞めていく人もいますので、

トレンドアフィリエイトを辞める人の理由は様々ですね。

 

まとめ

 

以上で私のトレンドアフィリエイトに対する意見でした。

当然私よりも後発の人はいらっしゃり、

その方も実際に稼げているので「トレンドアフィリエイトは稼げない」

と言われた事がある方も実践してみては如何でしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

サブコンテンツ