トレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ目安とは?


 

トレンドアフィリエイト

※2016年6月28日修正

 

現在ネットビジネスの入門編として、

トレンドアフィリエイトを行って月収10万円を稼ぐことを

最初の大きな目標とすることが主軸となっています。

 

そこで今回はトレンドアフィリエイトで月収10万円を稼ぐ為に

必要な目安を書いていきます。

 

※トレンドアフィリエイトが分からない方は下記リンクをクリック!

トレンドアフィリエイト とは 始め方 やり方 解説トレンドアフィリエイトとは?始め方ややり方を簡単に解説!
ネットビジネス初心者はトレンドアフィリエイトに挑戦してみましょう。 本記事ではトレンドアフィリエイトについての 簡...

 

トレンドアフィリエイトで10万稼ぐ為に必要な記事数

 

一般的にトレンドアフィリエイトで月収10万円を

稼ぐ為に必要な記事数は300記事だと言われています。

 

300記事ってとんでもない記事数だと感じられるかと思いますが、

1日3記事以上正しい方法で記事を書き続ければほぼ間違いは無いです。

 

休みの日をフルに使って1日5記事以上なんて事も織り交ぜれば

より一層300記事に近づく事ができるでしょう。

 

トレンドアフィリエイトで10万稼ぐ為に必要なPV数

 

トレンドアフィリエイトはブログにアクセスしてもらって

広告をクリックしてもらわなければならないので、

必然的に多くのPV数が必要になります。

 

※PV数=アクセス数

 

1クリックの報酬は日によって変動しますし、書く内容によってはクリック率も変動します。

2016年6月現在は、1日14000~18000PV以上を集められれば月収10万円を稼ぐことができます。

 

※クリック率について

アドセンス広告 クリック率トレンドアフィリエイトのアドセンス広告のクリック率を上げる方法
Googleアドセンス広告を使ってトレンドアフィリエイトを実践するのであれば、 アドセンス広告のクリック率を上げる事を意識しま...

 

 

最後に

 

正直な話私はガチの初心者だった頃に

「300記事も書けないよ」と思っていました。

しかし「やらないと人生が終わる!」と考えて記事を書き続けていました。

 

それとトレンドアフィリエイトを行ったおかげで

芸能人の名前を覚えることができて会話のパターンが増えました。

(今までゲームの話しか出来なかったので)

 

つまり人とコミュニケーションをする時にも役に立つので

トレンドアフィリエイトは稼ぐだけじゃなく見聞を広める事にも使えます!

 

以上でトレンドアフィリエイトで

月収10万円を稼ぐ為の目安についての解説を終わります。

 

サブコンテンツ