ネットビジネスは稼げないと言うノウハウコレクターについて!


 

ネットビジネス 稼げない ノウハウコレクター

皆さんはネットビジネスで稼げていない人は全体的に何%いると思いますか?

ネットで検索をすればネットビジネス実践者が山の様にいます。

ネットビジネスと一言で申してもジャンルは沢山あり、

トレンドアフィリエイトせどり等手段は色々とあります。

 

稼ぐと言っても基準は様々ですが、

ネットビジネスで稼ぐ事の最低基準は、

5000円で設定されていると考えて下さい。

 

何故ならネットビジネス実践者の95%は月5000円も稼げていないからです!!

ネットビジネスの実践者は数多く存在すれど、

この数値は予想外だったでしょう。

 

では何故ネットビジネス実践者の95%は稼げていないのか?

そして稼げていない人にありがちなノウハウコレクターというものを

解説をしていきます。

 

ネットビジネスは稼げ無いと嘆くノウハウコレクターとは?

 

ネットビジネスで稼げていない事を嘆いている人は大概の場合は

ノウハウコレクターであることが多いです。

 

ノウハウコレクターとは、稼ぐためのノウハウを集める為に

書籍を購入したり、ネットビジネス実践者の教材を購入するのですが、

ノウハウを手に入れたことに満足してまともに実践しなかったり、

直ぐに成果が出なかったという理由で投げ出し、

次のノウハウを手に入れては投げ出すの繰り返しをしている人物であります。

 

私の場合ネットビジネスではなく、

イラスト講座の書籍を購入しただけで満足し、

碌に練習をしなかった経験があります。

 

皆様にも似たような経験をされた方はいらっしゃると思います。

例えば『ダイエットで成果が出なかった』『料理が上手く作れなかった』

苦い思い出が少なからずある筈です。

(そんな事は無かったよ、と言う人は間違いなく成功します)

 

ノウハウコレクターの特徴を一言でまとめると、

『効率よく稼げる方法を探して回っている』です。

正直な話人間は弱いので楽をしたがるのはごく自然な事ですが・・・

 

弱いからこそ、ダメだと思ったら別のノウハウに手を出してしまうのです。

 

継続は力なり

 

ではどうすればノウハウコレクターを抜け出せるのか?

答えは幾つもありますので、1つずつ実践していけば抜けだせます。

 

①とにかく実践あるのみ!

 

ノウハウというのは、成功体験が詰まっています。

仮に詐欺商材だと思っても、今時のネットビジネス実践者で

詐欺商材を売りつけている人の割合は物凄く少ないので、

そのノウハウに従って辛抱強く実践をしていけば

結果が見えてきます。

 

もしもネットビジネスに1日1時間しか使っていないのであれば、

1時間増やしてみてはいかがですか?

質量転化の法則という言葉があるように、

量をこなせば自ずと質は上がってきます。

(『継続は力なり』とも言いますね)

 

アナタが「稼げないよ!」って嘆いている間にも

同じ商材の購入者は頑張って成果を出しているかもしれません。

 

②成功者のマネをする

 

幾ら努力する時間を増やしたとしても、

正しいやり方を実践できていなければ、稼ぐことは出来ません。

 

なので既に稼いでいる人のマネをする事が一番重要です。

 

しかしながらあまりにもレベルの差があると、

稼いでいる人の一字一句を直ぐに吸収することが非常に難しいです。

 

なので同じ商材を購入した人(レベルが少し上の人)と

お近づきになって初心者を脱却することから始めるのもいいでしょう。

(絵師も同じで、自分より少しレベルの高い人のマネから始めますよね?)

 

ネットビジネスは基本的に狭い世界なので、

如何にして同じフィールドにいる人との交流を広げるかが重要です。

 

もしもアナタがノウハウコレクターで、

本記事を見たのであれば、この記事の内容を受け入れて

ノウハウコレクターから抜け出しましょう!

 

 

サブコンテンツ