トレンドアフィリエイトとは?始め方ややり方を簡単に解説!


 

ネットビジネス初心者はトレンドアフィリエイトに挑戦してみましょう。

 

本記事ではトレンドアフィリエイトについての

簡単な解説を行っていきます。

 

トレンドアフィリエイトとは?やり方を簡単に解説!

 

トレンドアフィリエイト とは 始め方 やり方 解説

 

そもそもトレンドアフィリエイトってなんぞや?

とお考えになる方が大勢いらっしゃることでしょう。

トレンドアフィリエイトとはネットビジネス初心者に向いている

手法であり、最も成功率が高い手法でございます。

 

以前アフィリエイトの仕組みを解説した記事で掲載したように

アフィリエイトの利益発生(不労所得)の仕組みを解説!

 

ブログを作って広告を貼り付け、

アクセスを集めて広告をクリックしてもらい報酬を貰う。

この流れを組んで説明しましたが、

今回はサイトにアクセスを集める手法についてお話です。

 

トレンドアフィリエイトとは、

トレンドと名の通り今流行っている物に関係する記事を書いて

ブログにアクセスを集めるビジネスです。

 

例えばアナタが『今時はどんな髪型が流行っている?』と疑問を持ったとしましょう。

その疑問に対してアナタはインターネットで検索をします。

そこでもしも『2016年に流行っている髪型一覧』と名のついたサイトがあったら

そこにアクセスしますよね?

 

そこでサイトを閲覧している内に設置した広告を

クリックしてもらえれば収益が発生するのです。

(クリックされる確立は低いので何千、何万とアクセスを集める必要がある)

 

こういったようにトレンドアフィリエイトとは、

個人の疑問や悩みを解決していくビジネスです。

 

基本的にブログを運営するだけなので、

費用は月額にして1000円ちょっとで行えるので、利益率が非常に高いです。

なのでトレンドアフィリエイトは初心者にはうってつけなのです。

 

※過去の記事では成果報酬型の紹介をしましたが、

今回紹介したのはクリック報酬型のアフィリエイトなので

クリックされるだけで報酬が入ってきます。

 

トレンドアフィリエイトの始め方を簡単に解説!

 

それではトレンドアフィリエイトはどうやって始めていくのか?

まずはGoogleのアカウントを取得する事からしていきましょう。

Googleのアカウント取得してGmailを利用しよう!

 

ここからトレンドアフィリエイトアフィリエイトの

おおまかな流れを解説していきます。

 

①ブログを立ち上げる

まずはブログを立ち上げましょう。

無料ブログ有料ブログの2種類がありますが、

長い目で見ると有料ブログがオススメです。

 

※一応無料でもできますが、推奨はしません!

 

②Google AdSenseに登録をしましょう。

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)とは

クリック課金型広告システムの事です。

Google AdSenseを取得してブログやサイトに貼り付けないと

アクセスが集まっても収入が入ってきません。

 

Google AdSenseに登録をする為には

自分のブログを審査して申し込みを行うのです。

何故審査しなければならないのかと言いますと、

『この人はアドセンス広告を貼り付けても大丈夫な人間なのか?』

Google側から判断される必要があるからです。

 

Google側から広告を貼り付けて良いと許可が下りた時に始めて

ブログにアドセンス広告を貼り付けることができるのです。

 

③サイトにアクセスが集まるネタを探して更新する。

 

人々が疑問に思っている事を書いて記事を更新していきます。

書いた記事に需要があればアクセスが集まって

広告がクリックされる確立が上がります。

そこで収入を得ることが出来ます。

 

トレンドアフィリエイトに関しては上記の流れを

組んでいくことを簡単に解説していきましたが、

細かい内容が細分化されているので、細かいことは他の記事で掲載していきます。

 

サブコンテンツ